2014年元旦

新しい年になりました。朝からテレビでお笑い番組サッカー天皇杯をみて、おせちを食べるというお正月らしい一日でした。
天皇杯は友人がサポーターなので横浜を応援していましたが、決勝らしい見応えがある試合で見てて楽しかったです。それぞれのチームが自分たちのやり方を変えずに真っ向勝負だったのが良かったなー。リーグ戦で優勝できなかった横浜の選手の強い気持ちが素晴らしかったです。自分だったら、あれほどの落胆から1ヶ月で気持ち切り替えられないですよ。
毎年決勝をテレビで見ているのですが、いつかは元日に国立で大宮の応援したいですね。次の天皇杯勝戦アジアカップの都合で元日国立ではない(12月13日に横浜)ので、ちょっと微妙な感じなんですよね…。

一年の計は元旦にあり、といいますがまだ今年の目標は全然考えていないです(笑)。松が取れるくらいまでには考えよう。