忘年会その2

今日はサッカー友達との忘年会&シーズン反省会でした。友人宅が会場だったのですが、用意されていたのが海鮮味噌鍋。鱈やアンコウ、エビ、牡蠣などが入っていてそれぞれの出汁がでて絶品でした。海鮮に味噌合いますね。その出汁をたっぷり含んだ締めの雑炊が旨いこと!
お土産で買っていったFLOのフルーツたっぷりチーズタルトもみんなに美味しいと評判でした。地元の駅ビルに入っていてずーっと食べたかったので私的にも良かったです。なかなか一人ではタルト1ホールとか買えないですからね。
そんな美味しい鍋をつつきながら、Jリーグメモリアルゴール集を見たりJ2・JFL入れ替え戦J1昇格プレーオフをTV観戦してました。どちらも四国勢が勝利という展開に「四国に観戦行きたいねー」とかいう話も出たり。6時間じゃ全然話し足らないですね。今年は自分が応援するチームいろいろありすぎたからなぁ。たっぷりサッカー話をできて大満足です。楽しかったなぁ。