来年の映画ドラえもんの主題歌はジャニーズ

『映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊〜』公式サイト
来年の映画ドラえもん「新のび太の大魔境」の主題歌が発表されました。来年はジャニーズのKis-My-Ft2が歌うそうです(きすまいふっとつー、って読むんですね。キスマイっていわれているのは知ってましたが、正式名称は知りませんでした)。
最近は西友リニューアル後はアーティスト系(スキマスイッチとか)の主題歌だったので、アイドルが歌うのは久しぶりですね。昔はキョンキョンとか吉川ひなのさんとかが歌ってたこともありましたから、アイドルが歌うのは不思議なことではないのです。
公式サイトの予告編動画で曲が少し聴けるのですが、しっとりとした曲でドラえもんの主題歌っぽい感じですね。映画ドラえもんの曲はその年のカラオケで歌っているのですが何とか歌えそうで一安心です(笑)。