カラオケオフ参加

友人主催のカラオケオフに参加してきました。93年までのアイドルの歌限定というレギュレーションでした。参加者は4人と少なめだったこともあり順番が回ってくるのが早いため、普段歌わない歌を歌ってみたりました。メジャーな曲だったのもあるんですが、当時聞いていた曲って意外と覚えているものですね。事前の聞き直しもなく歌えた自分にびっくり。
カラオケ後も4時間くらい居酒屋で2次会でした。こちらも盛り上がり久しぶりに大笑いしましたよ。楽しかった!
ちょっと最近落ち込んでいたのですが、帰りごろには気分もあがってました。笑うってほんとにストレス解消になるんですねぇ。誘ってくれた仲間に感謝です。