コンフェデ イタリア戦

7時キックオフなので見られなかったので、ニュースのダイジェストだけ見ました。
逆転、同点、逆転と盛り上がる試合でした。ブラジル戦と違いいつもの形だったこともあり、かなりボールが回せていたと思いました。あのイタリア相手に3点取れたのは凄いです。3-4で負けるって、ガンバの試合みたいですね(笑)。この試合、生でみてたら楽しかったろうなあ。
これで敗退が決まってしまいましたが、次のメキシコ戦も楽しみになってきました。メキシコは日本とにたようなスタイルなので、同じスタイルのサッカー相手に今の代表がどこまでやれるか?というのに注目です。日曜の朝なので生で見られるので、勝利期待しています。