箱根の駅に100体のドラえもんが

小田急のイベント「ドラえもん 100展」。新宿と箱根にドラえもんのフィギュアが100体展示されるとのこと。
注文住宅後悔ブログ - マイホームパパの住宅ブログ
展示されている駅は、新宿駅小田原駅箱根湯本駅強羅駅早雲山駅桃源台駅元箱根港箱根町港。ほとんどが『桃源台駅』に展示されているようだけど、100体全てを見るには小田急線、箱根登山鉄道、ケーブルカー、ロープウエイ、箱根海賊船、箱根バスといろいろな交通機関をつかって箱根を巡る必要があるようです。
面白そうだけど、一日で回るのは強行スケジュールになりそう。新宿は平日に行けるとして、3/9〜3/31という短い期間のどこかの土日で日帰り旅行に行くしかないか…。