明日の川口一箱古本市の準備完了

とうとう明日は川口一箱古本市です。配置図も発表され、「河馬書房」は会場入口のすぐ近くのようです。
川口ブックマーケット: 会場配置図が決まりました(会場配置図&店主紹介)

本は大体選んでいましたが、値付けに悩んだりさらに追加したい本を探したりと結局前日に一気に準備になってしまいました。ちょうど良い段ボール箱が家になくて、ちょっと大きめになってしまったり。もっと前から準備していればスーパーに貰いに行くこともできたのに…。

明日は良い天気のようなので、気持ち良く過ごせそうです。沢山人が来てくれると良いのですが…。
11時〜17時までJR川口駅から徒歩8分の川口神社でやっています。