荒川サイクリングロードを走ってきました

朝早く起きられたので、朝食後に自転車で荒川サイクリングロードへ。去年の秋以来だから半年ぶりくらいに走りました。天気も良くてサイクリングにはちょうど良い陽気で、とても気持ちが良かったです。最初は葛西まで行こうと思っていたのですが、久しぶりだったので途中で足がもたなくなり堀切辺りでUターン。家に戻ってくる頃にはふらふらでした(笑)。うーん衰えてるなー。

天気が良いこともあって、河川敷では野球やサッカー、ラグビーなどいろいろなスポーツが行われているのを見ました。フリスビーを使ったサッカーみたいな競技をやっているグループも。女子ばかりだったけど、どこかの部活なのかな?いろんなスポーツがあるものです。

久しぶりの運動で気持ち良かったですが、葛西にたどり着けなかったのが悔しいので来週再チャレンジしたいな。