コサキン DE ラジオ DVDを購入

ラジオのコサキンが終了して、BS朝日で「コサキンDEラジオ(実際はすべて濁点つきます)」が放送されているのは知っていたのですがなかなか見る機会がなく番組も終了してしまいました。最近DVDになっているのを知って、迷わず購入しました。

コサキンは中学時代〜社会人までずーっと聞いていたので、久しぶりにコサキンのお二人の姿がみられて嬉しい限り。ラジオだと声だけで絵がなくて想像だけだった関根さん(ラビー)の変な顔や動きなどが見られるのが新鮮です。でも、やっていることは27年前と全然変わっていないのが凄いです(笑)。

ラジオを聞いていた当時は深夜1時〜3時まで生で聞いていたりして、次の日会社でも眠たくなかったんだから若かったなぁと思いますね。120分テープに録音して聞いたりもしてました。今だったらポッドキャストでいつでも聞けたりするんだろうけど、当時は生かエアチェックするしかなかったですからね…。

これでいつでもコサキンワールドが楽しめるので、買って良かったです。

コサキンDEラ゛シ゛オ゛! グレ盤 [DVD]

コサキンDEラ゛シ゛オ゛! グレ盤 [DVD]