諸手続とかライブとか

朝起きたら曇り空でした。朝食を食べた後に部屋でラジオ聞きながらクレジットカードの住所変更などの諸手続を。いまはほとんどの手続きがネットでできて便利ですね(便利ならさっさとやっておけば良かったのですが…)。まだ2つほど住所変更で電話する必要があるものが残っているけど、引っ越しして4ヶ月でようやくTodoから削除できました。
午後からは日も出てきたので、誘われていたライブを見に市ヶ谷へ。一人で行ったのですが、周りの客層が若い(たぶん10歳は年下だと思われる)のでアウェイ感がありました。知人の出番は最初で、オリジナル曲3曲聞いたのですがどれも曲調が違っていて飽きない感じでした。続いてはメインの女の子達がアイドルソングにあわせて振りコピでダンスを見ました。とにかく良く動くのが凄いです。とにかくダンスが好きで楽しんでいる!って感じが伝わってくるのが素晴らしかったなぁ。知らない曲がほとんどだったけど、楽しそうに踊ってる姿を見てハッピーな気持ちになりました。一人で行くので気後れしていたけど、なんでも思い切って行ってみるもんですね。