サッカー友達と新年会

今日はサッカー好きの友達との新年会でした。今回はFC東京サポーターの人が一人増え6人で17時から23時までサッカー話で盛り上がりました。この時期は各チームも体制がようやく固まった時期なので、それぞれ不安と期待があり現実よりも夢を語れました(笑)。

会場は1次会は居酒屋、2次会はメンバーお薦めの寿司バルでした。お酒を飲めないため普段バーに行くことはないので、なかなか新鮮でした。家庭的な雰囲気のバーで感じで楽しいお店でした。料理がどれも凄く美味しくて、この料理のために行く価値あるなーという印象でした。あんなに美味しい「ぶり大根」は初めて食べましたよ。
寿司バル R/Q - ホーム - 東京都 千代田区 - メニュー、価格、レストランレビュー | Facebook

6時間があっという間に感じたくらい楽しい夜でした。
友達の子供さんも大きくなり、今年はサッカー観戦旅行に皆で行けそうなので楽しみです。