今週末のチケット購入

今週末にアウェイ清水戦にいくので、新幹線と高速バスのチケットを購入。静岡に停車するのは「こだま」か「ひかり」なので安い「ぷらっとこだま」を買いに行ったのですが、さすがに1週間切っているので完売してました…。ということで行きは高速バス、帰りは新幹線という形に。高速バスのチケットってコンビニで買えるんですね。便利な世の中です。
試合会場は「IAIスタジアム日本平(通称アイスタ)」というベストピッチ賞を何度も受賞している素晴らしいスタジアム。スタンドからは富士山も見えるらしいので楽しみです。今年は勝ち試合一度も見ていないので、勝ちが見たいなぁ(チーム状態はどん底ですけどね…)。