新刊完成しました


明日売る新刊が完成しました。今回は、航空科学博物館(千葉県成田)/稲毛民間航空記念館(千葉県稲毛)の2つをレポートしています。来日した零戦を見に行った所沢の航空発祥記念館は入れられませんでした(見に行った時の日記はこちら→2012-12-02 - Hippopotimes)。

今日は酷暑だったようなので、明日の会場の暑さを考えて震えています…。普通の暑さでも辛いのに、38℃越えとかどうなってしまうの?会場はクーラーもほとんど効かない状態だし、冷たいものが確保できないのも辛いんだよなあ。

明日、東2ホール R-10b「河馬の好奇心」です。近くまで来られたときは、お立ち寄りください。