サッカー友達の新居におじゃましてきました

友達が家を新築したので、共通のサッカー友人でおじゃましてきました。大荒れの天気という話でしたので集まれるか不安でしたが、強風による電車遅延くらいですんで良かったです。
新築は綺麗で明るくて良いですね。友人夫妻の娘さんにも3ヶ月ぶりくらいで会いましたが、自分で立って歩くようになっていたので驚きました。この間会ったときはまだハイハイくらいだったのに…。子供の成長は早いです。今度会った時は話したりするんでしょうねえ。
焼肉や焼きそばを食べて今年のJリーグについて語ったり、みんなでWiiのゲームをしたりと楽しい時間を過ごせました。一緒にいて話題が尽きないし凄く楽しいです。
今年はみんなが応援するチームが好調なので(今節1〜3位!)楽しい話題しか出なかったです(笑)シーズン終わる頃にも、楽しい話題しか出ない展開だと良いなあ。
帰りも強風でダイア乱れて1時間電車遅延していましたが、なんとか無事帰ってこられました。