JR赤羽駅ナカの吉野家が閉店してました

JR赤羽駅改札内にあった吉野家が閉店していました。8月末には閉店していたみたいです。赤羽も駅構内のお店がリニューアルオープンしたので、その影響なんでしょうか…。
10年くらい前に赤羽駅構内で吉野家を見たときは衝撃的でした。今でこそ「駅ナカ」ということでいろんなお店が駅の中にありますが、それまでは駅そばがあるくらいだったので駅の中に吉野家がある!というのは驚いたものです。
吉野家の後には、ナポリタンと豚丼のお店ができてました。吉野家の新業態?と思ったのですが、ジェイアール東日本フードビジネスの新業態だそうです。
吉野家ホールディングのページを見て知ったのですが、『京樽』『はなまるうどん』って吉野家グループだったのですね。