アニカラサークル月例会に参加

今日はアニカラサークル月例会に参加してきました。参加は6月以来でした。ここでしか会えない人もいるのでできるだけ参加しようと思っているのですが、今年まだ2回目です。次出られるのは12月になりそう。
今回は2曲新しい曲を歌ってみたけれど、仕込みが足りず全然駄目でしたよ…。作品を見ているからといって、歌えるわけではないですね。単純に準備不足でした。同じ部屋だった人にすいませんって感じでした。
ちょっと家で用事あったので、カラオケ後の飲み会はパスして帰ってきました。帰り道、ビックロ寄ってみたのですが凄い人でした。電気屋だけではこれほど混まないから、コラボ成功しているんでしょうね。もっと売り場が融合しているのかとおもったのですが、フロアごとに別れているんですね。家電のフロアにヒートテックコーナーがあったりするくらいでした。