連休3日目

昨日一日静養したおかげで体調も復活。朝昼晩と自炊などして、一日中家で過ごしました。原稿は20%位は進んだといった感じでしょうか。あと1週間しかないのでサボらずに進めていかないと…。しかし、文章を書けば書くほど自分の表現力のなさを突きつけられて辛い気持ちになってくるのですよね。そういった気持ちと折り合いをつけていかなくては進まないのですが。
そんな感じでほぼ家で引きこもっていたこの3連休でした。ほとんど動かずに食っちゃ寝していたおかげで体重1キロ増えてしまったのでした(笑)。
今年の出勤も残すところあと4日。今年は最終日まで忙しそうなので、この3日が良い休養になったかな。最後までしっかりと仕事して今年の仕事をやりきっていきたいと思います。