青木拓矢選手が移籍

大宮アルディージャの青木拓也選手が浦和レッズに移籍することが発表されました。
青木 拓矢選手 浦和レッズへ移籍のお知らせ | 大宮アルディージャ公式サイト

去年から移籍の噂はあって覚悟はしていたのですが、実際に決まってしまうとショックですね。大宮の中心である選手ですし、好きな選手だったのでなおさらです。浦和のボランチは不動のスタメンがいますが、新天地でスタメン奪取してほしいですね。日本代表に定着するくらいの成長を期待しています。

今年のレプリカユニフォーム、青木選手の番号入れたんですよね…。デザイン好きなので来年の観戦時も着ようと思っていたけど、新調するしかないかなぁ。ちなみに石原選手が移籍した前年も石原選手の番号を入れていました。どうも好きな選手が移籍する前年にレプリカユニフォーム買っているというループのようです(笑)