転居届とか雑務の一日

今日は朝からエアコンの取り付け工事でした。最近はそれほど暑くなくエアコンつけるほどではなくなったので、設置に1日かかっても問題ないですが、これが真夏の最中だったらエアコンなしは地獄だよな…とか思いましたね。真夏の引っ越しは避ける方が良さそうです。
エアコン取り付け工事が終わった後は、駅前の行政センターに行って転居届を出しました。土日祝日でも対応してもらえるのは助かります。それに引き替え免許の住所変更の融通きかなさといったら…。平日しか受け付けていないんだもんなー。見習って欲しいです。
後は通勤に使っている自転車の処分とかをして午前中は終わってしまいました。午後片付けを開始しようと思ったのですが、疲れがたまっていたようでほとんど寝て過ごすことに。明日は会社だし無理しない方が良いと判断してだらだらしていました。テレビすら接続しておらずテレビなしの生活2日目に突入です。朝のニュースは見たいので、明日はテレビ接続しないと…。