Neo Utopia会誌が届きました

藤子不二雄ファンサークルのNeo Utopiaの会誌が届きました。今回はAFG(Abiko FUjimoto Girls)総選挙の結果が載った号です。

以降ネタバレ注意です。






第1位は佐倉魔美(エスパー魔美)、第2位はリーム・ストリーム(TPぼん)、第3位はパー子 a.k.a 星野スミレ(パーマン)でした。
源静香ドラえもん)は4位でした。一番有名な藤子女子キャラだとおもうのですが、1位じゃないのが不思議な感じ。藤子ファンとしては定番過ぎて入れづらい面もあるのかも。
私が推した満月美夜子(のび太の魔界大冒険)は6位でした。コメントも採用してもらえて嬉しいやら恥ずかしいやらです。