居酒屋のソフトドリンク

今日は会社の飲み会でした。海鮮系居酒屋で刺身が美味しかったです。お酒飲めないので居酒屋では食べ物が美味しくないとちょっと悲しい。
飲み放題だったのですが、ソフトドリンクはウーロン茶、緑茶、オレンジジュースだけだったのがちょっと残念。せめて炭酸系がひとつでもあれば良かったんだけどなあ。サワーをアルコール抜きで提供して欲しいと思ったり。
居酒屋系でソフトドリンクが充実している所って少ないんですよね。ソフトドリンク系が充実しているとテンション上がります。家族利用を狙っている和民や天狗などはそれなりに種類あるんですけどね。喫茶としての利用もできる海峡も凄く充実していて好きです。居酒屋では酒飲めよって話なのですが、下戸にも選択の楽しみが欲しいのです。