一箱古本市のマニュアル到着

不忍ブックストリート実行委員会から店主マニュアルが届きました。準備編〜当日編までにやることなどが細かく載っていてわかりやすいです。本に挟むスリップ(新刊本で署名や値段が書かれたアレです)を作る必要があるのですが、屋号は「河馬書房」なので河馬のロゴ入れたいんだけどデザインできないしなあ。消しゴムはんこで作ってみたいのだけど。

一緒に4/20〜5/6に開催される不忍ブックストリートWeekのチラシも同封されていました。様々な企画が開催されるのですが、どの企画も楽しそう!
http://sbs.yanesen.org/hitohako/hitohak_spring/14th_hitohako2012/14th_hitohako2012week/2012a

台湾鉄道旅行のトークショーに行ってみたいけど、さいたまダービーとかぶっている…。残念。