今年のアウェイ遠征は何処へ

Jリーグ2012シーズンの日程が発表されました。
http://www.jsgoal.jp/schedule/2012/j1.html
日程が発表されると今年も始まるんだなとわくわくしてきます。
昨年発表があったように、今年のJ1は基本的に土曜日開催となります。大宮だと日曜開催はGWの一試合だけですね。土曜日が休みでない職場だとスタジアム観戦に行きにくくなってしまうのは改悪な気もします。
ホームの試合も気になるところですが、今年のアウェイ遠征をどこにするのか考えるのも楽しみなのです。去年GWに甲府戦を見に行き、試合観戦+観光というアウェイ旅行の面白さに目覚めたので今年もどこか行くつもりです。
GWにヴィッセル神戸ガンバ大阪戦があるので連泊して見る*1という選択肢も魅力的ですし、こんな時でないと行かないと思うサガン鳥栖ベストアメニティスタジアムにも行って見たい。カシマスタジアムも今年こそ行きたいし。今年もサッカーツーリズムを満喫したいと思います。

*1:ガンバはホームでした