カラオケ

所属するカラオケサークルの月例会に参加しました。このところ参加人数が少なかったのですが、今回は結構多くて久しぶりに会うメンバとかもいて楽しかった。ずーっと借りっぱなしになっていたゲームとかも返せたので良かったです(笑)。

カラオケでは、最初3人の部屋だったので回転が早く歌おうと思っていたネタが早くも品切れに。おもわず歌うつもりではなかった歌まで歌ってしまいました。ハプニングもまた楽しですが。

カラオケ後は、食事にいくというメンバと一緒にレストランへ。とりとめのない話をしたり。しかしBTB溶液って言葉聞いたの何年ぶりでしょうか?いやー、記憶の奥底からわき出た知識が面白かったですよ。

7時に解散してから、地元の本屋で本を買い、そのまま帰るのがもったいなく思えたので「漫画喫茶」で「クロサギ9巻」を読む。地味だけど面白い漫画です。ドラマはみていません。