カラオケ

友達の結婚式報告パーティで新宿パセラに行ってきました。パーティだと聞いていたので、背広着て行ったのに他の人は普通の格好だった…。
結婚式のDVDが上映されたのですが、海外ウエディングだったこともあって、非常に絵が綺麗でした。プロにとってもらったのだとうことで、演出も素晴らしかったですよ。ああいうのは記念になるので良いかも。でも自分自身のだったら悶絶するくらい恥ずかしくてまともに見れないと思います(笑)。


パーティーに来ていた友人とも久しぶりに再会。結婚して自分の時間が減ったと嘆かれてしまいました(笑)。お互いに別の趣味があったり、趣味が一緒だったりすれば息抜きの時間もあるのだろうけど、やはり他人と暮らすってのは難しそう。まあ、「互いの関係を創って行くのがまた楽しい」と別の友人は言っていたが…。とにかく、今度温泉に誘って息抜き時間を提供することを約束しておきました(笑)。