庭園美術館へ

仕事も順調に進んでいるので、土曜休むことが出来ました。
お昼までゆっくりしていて後、庭園美術館に行くため目黒へ。大安だったせいか、結婚式に行く人が目立ってましたねえ。
庭園美術館で「庭園植物記展」をみた後は、来年の手帳でも探そうとおもって、渋谷の東急ハンズ・LOFTへ。ほぼ日手帳結構良いなあと思ったり。でも、一日一ページは書くことなさそうな気もするし。クオバディスのvisoplanもシンプルで候補に。でも、最近日中ミーティングが多くてマンスリーだけだと辛いんだよなあ…。とか迷ってしまって、結局購入せず。まあ、あと一ヶ月くらいあるので、ゆっくり決めるとしよう。
その後は、ブックファーストに寄って、仕事用の本を買ったりして帰宅。久しぶりに渋谷にいったのですが、ものすごい人でもうぐったりしてしまいました。うーん、新宿とか秋葉原だと人が多くてもさほどぐったりしないのだがなあ…。慣れか…。