NHKアーカイブスに行く

両親がウチに来たので、近くの「NHKアーカイブス」に行ってきました。
http://www.nhk.or.jp/nhk-archives/
2年くらい前のオープン時に行って以来の再訪だったのですが、喫茶店が無くなっていてびっくりするくらいで、その他はあまり変わってませんでした。以前の時はあまり番組の本数も多くなかったのですが、その後順調に作業は進んでいるみたいで、結構増えてました。
でも相変わらずNHKスペシャル大河ドラマがメインなので、個人的にはもっと昔見た教育テレビの番組を見てみたいと思ったり。


プラネタリウムは今回もみませんでした。家も近いしそのうち見に来ようと思います。。