手帳に予定を書こうとしたら

今日、会社で来年の打ち合わせの予定を手帳にかこうとしたら、1月の記載欄は1週間しかなくて書けませんでした。月間ブロックは3月まであったので予定は書くことはできたのですけどね。年末だなとは思っていたのですが、こういうことで今年も終わりだと気づかされました。
来年の手帳は用意しておいたので、明日持っていかないと。結局会社で使うのとプライベートは分けることにしました。会社の手帳は「キャンパスノートのスケジュール帳」にしてみました。A5のバーチカル。シンプルで良いかなと思って決めました。家にあったA5のノートカバーをして使う予定です。

コクヨ キャンパスダイアリー2013 ウィークリー・バーチカルタイプ A5 ニ-C105-13

コクヨ キャンパスダイアリー2013 ウィークリー・バーチカルタイプ A5 ニ-C105-13